SHEINで頼んだ商品が入っていないのでカスタマーサポートへ問い合わせた
SHEINで頼んだ商品が1点入っていないのでカスタマーサポートへ問い合わせてみました。
商品を複数注文して届いた袋を開けてみると1点入っていない…。
注文の履歴を見て確認してみても確かに注文されてている。
届いた梱包が破損してしまってどこかで紛失してしまったというようなことも梱包の状態から無さそうなので、これはあきらかにSHEIN側のミスだ!
ということで届いてないぞ!とカスタマーサポートに問い合わせてみました。
まずは「マイページ」の「お問い合わせ」にアクセス。
「お問い合わせ」ページから「カスタマーサポート」をクリック。
よくある質問に「届いてない」的な選択肢がなかったので、「もっと」をクリックして適切な選択肢を探します。
お勧めの質問例を右に移動して「払い戻し」の欄に「注文した商品が不足しています」という項目を発見したのでそこをクリック。(※赤線のラインが一つ下にずれていました、分かりづらくてすみません)
「注文した商品が不足しています」をクリックするとチャットで返事が返ってきて、そこにある選択肢のなかから「パッケージに不足しているアイテム」をクリックします。
そうするとカスタマーサービスへ問い合わせてという指示がきました。
一番したにある「コンタクトエージェント」をクリックしそこから配送されてきた梱包の袋の写真と、該当商品のSKUと、商品が届いてないということをテキストで送信しました。
ちなみに、SKUと商品IDは該当のアイテムのページにある「商品情報」をクリックすると表示されるページに記載してあります。番号の横をクリックするとコピーできるようになっていました。
「コンタクトエージェント」から問い合わせをして、約20時間後に画像のような返信が返ってきました。
不足していた商品を再発送するという内容でした。とりあえず解決…。
SHEINはトラブルもあるけど、サポートも意外と頼れるので安いからまあいいかと諦めずに問い合わせて見るのもお勧めです。
ちゃんと届くかなー
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